2016年08月06日

仮装御輿大会

1470483660290.jpg
今日は土曜日ですが、社内研修のオブザーバーで1日研修に参加してました。三ヶ日祭り2日目です。今年は昨年11月に亡くなった母の初盆が有りお祭りは参加出来ませんが、神輿作成には、日曜日2回参加しました。研修の最中にギリギリ御輿が完成したとLINEで写真送られて来ました。1ヶ月前から若い人達が頑張ってコツコツ作って来ました。よ〜頑張ったね!(笑)4メートル近い、見事なシンゴジラだよ〜。
posted by 安形哲也 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

三ヶ日祭り御輿コンクール

1469915702161.jpg
三ヶ日祭りまで後1週間となりました。祭青年から地区の中老、鬼ヤンマ連に入って30年余り、年々仮装神輿の作成に携わる時間が減って来てます。年ですね〜(笑)今日は、最後の日曜日なので顔出しに行こう!先週半日やって、午後から引っ越し手伝いしたら、ここ2、3日歯茎が腫れて苦しんでます。歯医者行って薬も飲んでるけど、なかなか腫れが引かず、痛み止めの鎮痛剤飲み続けて誤魔化してます。明日はまた歯医者行こうっと!
posted by 安形哲也 at 07:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

感謝の集い

DSC_0034.JPG
先週14日から17日までブレコン感謝の集い(報奨旅行)に参加させていただきました。久しぶりのグアムで、素晴らしい天気と中部地区の各販売店の仲間達との楽しい一時を過ごさせてもらいました。RJさん、事務局の皆さんに感謝!、感謝です!リフレッシュ出来たので、さぁ〜今日からバリバリ頑張ろう(笑)
posted by 安形哲也 at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

